ご利用ガイド

ご利用の流れ

ご注文はオンラインで簡単完結
配達エリア・スピードに自信あり!ミスらん弁当ガイド大阪は、大阪エリアが非常に強いお弁当宅配サイトです。
お電話等にてご連絡いただければ緊急な場合でも対応出来る可能性がありますので、どうぞお気兼ねなくご連絡ください。

  • 1

    検索する
    サイトTOPページの「条件検索」エリアで、お好きな検索軸を指定して「検索する」ボタンをクリックするだけで対象のお弁当やお店の検索ができます。
  • 2

    カートに入れる
    お弁当詳細画面で、「注文数」をご指定いただき「買い物カゴに追加する」ボタンをクリックするだけで、購入したいお弁当がカートに入ります。
  • 3

    購入する
    請求先情報を入力します。会員のお客様は、ログインしてからご購入いただきますと情報が自動入力され簡単にお弁当を購入することが可能です。
  • 4

    ご注文内容の確認
    ミスらんよりご注文内容の確認メールをお送り致します。注文数など誤りがないか再度ご確認頂きます。
  • 5

    お弁当お渡し
    ご希望のお届け日時にお弁当を配達致します。お楽しみにお待ち下さい。

よくある質問

注文はいくら以上からできますか?

地域によって異なりますが、5,000円以上から承っております。 詳しくは配達エリアページをご確認ください。
また、その日の配達状況により最低注文金額に満たない場合でもご対応可能な場合がございます。
一度お電話にてご相談下さい。

配達地域・場所について相談乗ってほしい。

弊社では通常、配達エリアが設けられております。
基本的にはこちらに沿ってご対応の可否を判断させて頂いておりますが、 食数が一定以上ある中で僅かに足りない…という場合には、 今後ともお弁当をお探しの際はミスらん弁当ガイドをご利用いただけるという前提でご対応させていただく場合がございます。 お電話にてご相談お待ちしております。

雨天中止のイベントの注文・キャンセルは可能でしょうか。

基本的に前日の18時まで変更・キャンセル承っております。
「当日にならないと判断が難しい」という場合は、ご注文時備考欄にその旨をご記入いただくか、 お電話にてその旨をお伝えください。

一週間のバランスの良いメニューを提案してほしい。

お電話にてお気軽にご相談ください。イメージをお伝えいただくことで、 弊社のメニューから一週間飽きずにミスらないお弁当献立をご提案させていただきます。

予算に合わせたオリジナル弁当を作ってもらえないですか?

もちろん可能です。食物アレルギーや予算が限られている等、できるだけお客様の声にお応えしたいと考えております。 お電話にてお気軽にご相談ください。

アレルギー対応は可能ですか?

はい、可能です。乳・卵・ナッツ・甲殻類など、使用している食材を省く、もしくは他の食べ物で代用という対応をさせていただくケースもございます。 重度によって対応も変わって参りますので、お電話にて予めご確認ください。

お子様メニューはありますか?

お子様セットを始め、お子様の年齢に応じてメニューをご提案させていただいております。 個数によっては特注で作成させていただく場合もございますので、お電話にてお気軽にご相談くださいませ。

請求書による支払は出来ますか?

法人様に限り、ご対応できる場合もございます。店舗の担当者にご相談ください。

クレジットカードは使用できますか?

************************************

代金の一部は現金支払い、残金は請求書支払いはできますか?

はい、可能です。オンライン注文時の備考欄にそれぞれの内訳をご記入いただければ、御対応させていただきます。

請求書や領収書を2枚以上に分けて発行してもらうことはできますか?

はい、可能です。過去にお弁当一個に対して一枚の領収書を発行するケースもございました。 こちらにつきましても、注文時の備考欄に内訳を予めご記入ください。 お電話でも承っております。

エリア外の注文は受けていただけますか?

ご注文金額によっては通常の配達エリア外にも配達させて頂きます。

パスワードを忘れたのですが。

ログイン画面内にある「パスワードをお忘れですか」から案内に沿って新しいパスワードの発行が可能です。

注文をキャンセルしたいのですが。

お電話にてお受けしております。※前日の18時までを基本としておりますのでお気をつけ下さいませ。